【立憲民主党】あなた達はどこの国の政治家?

「機密事項だから聞かないが…朝鮮半島等に届く可能性は?」元朝鮮日報日本支社長、立憲・白眞勲氏の質問が“まるでスパイのようだ”と話題に(※動画)
https://sn-jp.com/archives/28237

【徴用工/慰安婦】立憲・白眞勲氏「もし韓国側が日本が納得する解決策を示せば関係改善に真剣に取組むか?」→ 茂木大臣「解決策を示せば検討」
https://sn-jp.com/archives/28245

 

立憲民主党白議員は、どこの国の国会議員になったのか、分かっているのか?
国を捨てて日本国に入国し、国籍も捨てて日本国籍を取得したんだから、日本のため政治をしろよ。
予算の中には、防衛予算が含まれるけれど、開発する兵器の性能までバカ正直に、国会で話すとでも思ってるのか?

その他に、徴用工(応募工)・慰安婦の件に対しても、「韓国側が日本が納得する解決策を示せば」?
今まで韓国が解決策なんか出した事は無い。
いつも「クレクレ」と言っているだけじゃないか。
日本は日韓基本条約で解決済みなんだよ。
茂木大臣「検討」なんて答えてるんじゃない!!
日韓基本条約で解決済みだから検討などしない」が正解だろうが!!