【ユニクロ】商売が大事だからとはいえ

ユニクロ会長「日本は最悪、韓国が反日なのは分かる」…安倍政権に苦言
中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/258638?servcode=A00§code=A10

-- 記事引用開始
(略)
柳井氏は「韓国にみんな(=日本)がけんか腰なのも異常日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている」と話した。また「ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる」としつつ「今、日本は最悪」と評価した。
(略)
-- 記事引用終了
「ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる」
嘘です。
韓国の幼稚園から反日を教え込まれる。
韓国の児童が書いた絵を見たことが有るのか?
韓国軍が日本を攻撃している絵を、街中に展示しているんだぜ。

http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

始めから嘘を教えられるから、一応軍事同盟を組んでいる日本の海上自衛隊の哨戒機に向けて、火器管制レーダーを向けるんだよ。
李承晩が、竹島が本土復帰される前に、李承晩ラインを引き竹島を奪った歴史がある
島根県が怒るのが分からないのか?
情報を正しく分析し、戦略を立てるというのならば、どの様に対応するんだ?
「日本が悪い、安倍政権が悪い」じゃない!
慰安婦のデマ記事を書いた朝日新聞にように、今後ユニクロは嫌われていくだろう。