国会で森友しか取り上げないのに!

玉木雄一郎氏「総理、とにかく早くこれやってください。あとはスピード感」
https://snjpn.net/archives/187846

まず「森友問題」じゃないでしょう、「近畿財務局問題」でしょうが。
しかも、自殺した官僚の奥さんが、提訴してから騒ぎ出したよね。
その前桜を見る会バッカリだったじゃないか。
国会仕事せずに、政府の邪魔だけして、「とにかく早くやれ」と言うんだったら、政府が給付金配布の決定をして、国会審議などしないで、先に進めたほうが早い
つまり特定野党下らない質問が、邪魔なんだからもう国会議員を辞職してくれ。
自民党にも問題議員もいるから、自民党問題議員と特定野党議員全員が辞職すれば、政府国会早急な決断と実行できるんだよ。