【橋下徹】二階派にでも入ったのか?

橋下氏「二階幹事長のようなある意味憎まれ役、中国とあれだけ付き合いがあったらものすごいバッシングを受けるが中国との太いパイプ役が必要」
https://sn-jp.com/archives/4623

橋下徹氏「今の国会議員は二階さんのようにふるまう事を恐れている。“第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ」
https://sn-jp.com/archives/4636

 

チベットウイグル南モンゴルと、中共に支配された地域の人権は無いに等しい
それなのに、自民党二階幹事長は、やたらと習近平国賓待遇を求め「中国・中国」と言っている
中国マトモな国ならば、親密な関係を結ぶ事に、反対はしないが、現状の中国を見れば、もう民主主義国家が手を結び、中国に制裁を加えるしかないレベルに有ると思う。
日本国民として、第2の二階氏等、必要ないと思う。
どうしてもと言うのならば、橋本氏がやれば良い