【安倍総理】検診に行っただけなのに野党が!!

立憲・安住議員、臨時国会の早期召集を要請「首相は予算委で健康状態の説明を」
https://sn-jp.com/archives/8458

久野潤氏「首相の体調は国家機密なのに、野党が平気で聞いて答えない首相が悪いみたいに報じるメディアのレベル、悪意は目を覆う」
https://sn-jp.com/archives/8460

蓮舫議員「内閣総理大臣なので、健康を第一に考えていただきたいと思いますが…女性自身のこの報道は冷静」
https://sn-jp.com/archives/8467

 

安倍総理も150日近い業務を続けていて、通常の健康診断もしていたらしいが、58歳の俺でさえ「再検査」をさせられることが有る。
再検査を受ける可能性のある年齢なんだから、それぐらいで「国会で健康状態の説明を」とか、立憲民主党は、バカなんじゃないの?
我が国は北朝鮮と違い、金正恩の病気疑惑を隠していない。
国家機密でも、正々堂々と日帰り検査を報道している。
たとえ国家機密であろうがだ!
そして止めの蓮舫議員麻生副総理の「147日」発言に噛み付いているけれど、そりゃ「主婦(主夫)」は、毎日何かしているだろうが、それを総理の業務と並べるのはどうなのか?
新型コロナ、広島・長崎の原爆投下への式典出席、終戦日の式典の出席、その他の外交や中国の侵略など、比べる対象が違いすぎるだろう。
「歩くのが2秒遅くなった」とか、下らない事まで取り上げられるんだぜ。
特定野党やマスゴミの様な暇でもない。
日本という国家の舵取りをする仕事を、各担当大臣と共に進めなきゃいけない立場。
もっと敬意を持てないのか?