【野党パワハラ】蓮舫議員は、野党の調査をしてみせろ

【野党パワハラ森友学園音声データ公開 → 蓮舫議員「再調査を求めます」
https://sn-jp.com/archives/16712

散々「証拠を出せ!」と騒いでいた野党にとって、不都合な官僚へのパワハラ証拠が出てきた。
まさに、藪をつついて蛇を出す
野党のパワハラは、今まで散々見てきた
だって自分たちで、マスゴミを引き連れて官僚たちを会議室に引きずり出して「怒鳴りつける図」を、放送させてたじゃないか。
あれは完全にパワハラです。
だから隠さなくても良い資料にも、「何を言われるか分からない」と言う、官僚達の自己防衛意識が芽生えたのでしょう。
蓮舫議員だって民主党政権時代事業仕分け」と称して「2位じゃ駄目なんですか?」と、襟立てて言ってましたよね
自分たちに不利な証拠認めない野党に、どんな証拠を見せれば納得するんですか?
安倍前総理を貶める、と言う動機でしか動き回らない野党。
日本学術会議と共に、日本から消えて下さい。