【バイキング】杉田水脈議員を悪者にしたい坂上忍氏

平井文夫氏「杉田さんはちゃんとした保守政治家。慰安婦問題で国連でクマラスワミというおばさんが嘘の報告をした際”撤回しろ”と演説した。この発言にも関係あるが…」
https://sn-jp.com/archives/14936

【杉田議員】平井氏「カメラの前で喋るとメディアが切り取って編集する。政治家は切り取られるとしんどい」→ 坂上氏「じゃあ生で出てくりゃいいじゃん!じゃ呼んで!」
https://sn-jp.com/archives/14949

 

バイキングでの平井文夫氏のちゃんとした解説
それに納得しない坂上忍氏って、何様なのでしょうかね?
確かに朝日新聞慰安婦捏造報道から始まった、慰安婦問題
国連でのクマラスワミ女史への発言とか、韓国での挺対協民間団体の資金横領とか、男女に関わりなく嘘をついているではないか。
マスコミの切り取り報道が酷いから、カメラの前で喋らない方が、確かに良い
坂上忍の言うように「生で出てくりゃいいじゃん!」と言うのなら、彼女の発言を最初から最後まで、チャチャを入れないで最後まで放送させてくれるのか?
だいたい坂上忍に、そんな権限や権力が有るのか?