【少女像】ドイツの弱腰

ベルリン地元当局、慰安婦像「当面設置認める」「妥協案を模索したい」
https://sn-jp.com/archives/16528

妥協案を模索したい?
韓国の、嘘の主張に妥協の余地はない。
慰安婦」と呼んでいた「売春婦」がいた事は俺も認めるが、「性奴隷」だの「強制連行」だのは全くの嘘
奴隷ならば、彼女らに金銭など行き渡るはずもなく、ましてや外出の自由もなかっただろう。
彼女らは日本軍将校達とのピクニックに行ったりもしているし、金を貯めて帰国した人もいる
これが奴隷?
強制連行にしても、アジア各地から太平洋までの広い範囲に、日本軍が展開していたのに、ワザワザ日本軍が兵力を割いてまで、そんな地域まで連れて行く訳無いだろう
ドイツのホロコーストと、同列の問題じゃないんだよ。

ちなみに、ユダヤ人迫害はキリスト教の国では、どの国でも起こっていた。
ドイツだけじゃないことも、ちゃんと世界の歴史・過去の問題として、迫害していた国も反省しろよ。

話は逸れるが、シェイクスピアの「ヴェニスの商人」でも、ユダヤ人を高利貸しに仕立てて、裁判を起こして、借金踏み倒しているじゃないか。
それがユダヤ人迫害じゃなくて、何なんだよ。