【安倍首相辞任】テレビに出演できる人は、良識がある人だけにして欲しい。

ダレノガレ明美さん「私は頑張ってきた人や、 頑張ってる人には ありがとう!や お疲れ様でした! ってちゃんと言える人でずっといたい…」
https://sn-jp.com/archives/9850

DAIGOさん「安倍首相、長い間本当にお疲れ様でした… 偉大な総理大臣でした」
https://sn-jp.com/archives/9853

 

安倍総理は大病を抱えながら、日本国の舵取りをしてきた。
素直に「ありがとうございます。お疲れ様でした。」と、言える社会になって欲しい。
ちょうど、日テレの24時間テレビ「感動ポルノ」をやっていたじゃないか。
障害を抱えて頑張る人と、大病を抱えて頑張る人と、その差はなんだろうか?
DAIGOさんの「偉大な総理」というのも、祖父の竹下登総理見てきたから違いないのではと思う。
あくまで、私の私感だから、間違った解釈かもしれないが、安倍総理に対しては、同じ時代で生きて、その仕事を見てきた事をもとに、「偉大な総理」を感じたから、それは間違っていない自信はある。
本当に、口汚く「ヘイトスピーチ」をする芸能人や自称コメンテーターは、テレビとかに出ないで頂きたい。