【女性蔑視?】ポリコレの言う多様性ってなんだ。

森喜朗氏に、 ハーバード大教授「年寄りのマヌケ、お飾りの会長」、インド放送局「恥を知れ」
https://sn-jp.com/archives/29211

【森氏発言】山口真由さん「臭い物に蓋的な欧米のポリコレ・カルチャーには違和感」「多様性をまるで理解しない83歳のおじいちゃまも、受け入れるのも多様性」
https://sn-jp.com/archives/29215

「女性蔑視」米メディアが森氏発言を問題視 → ネット『全文だと随分印象が違いますね…』
https://sn-jp.com/archives/29105

 

私も以前から森喜朗氏について、良い感情は持っていませんでしたが、今回のマスゴミにおける切り取り報道は、もっと酷いと思う。
全文を読まずに、批判すべきではない。
また、ポリコレの言う多様性とは、意に沿わなければ叩きまくることなのか?
山口真由さんがどのような方か、私は知りませんが「83歳のおじいちゃまも、受け入れるのも多様性」で、答えが出ているでは有りませんか。